メンズブランド革靴!!&明日はマイちゃん誕生日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

今日は風も強く最近の中では少しひんやりとした気温でしたが、そんな中ご来店頂きました皆様ありがとうございました!!

 

 

 

 


明日からもしばらくこんな気温が続き、週末にはまた少し天気が崩れるみたいですねー。。。

 

 

 

 

 

 

 


まだここから数日は天気は良いみたいなのでぜひぜひお出かけで神戸に来られた際はハバダへ立ち寄ってください!!

 

 

 

 

 

 

 


さてさて、早いもので3月ももう半分、、、

 


そんな今月折り返しの節目な明日3/14はマイちゃんの誕生日!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190313235435j:image

 

 

マイちゃんとは僕がお客さん時代から知り合ってなのでなんだかんだと長く、マイちゃんの誕生日前にブログを書くのが久しぶりで軽く思い出をば、、

 

 

 

 


っと思ったのですが、よくお店でも僕の言い回しや表現がちょっぴりズレてしまってマイちゃんに叱られる(笑いながら)事が多いのであまり書かないで起きます。。。笑

 

 

 

 

 

 

とにかくマイちゃんはずっと変わらず、周りの事をとにかく大切にしてありのままで向き合って、好きも嫌いも良い悪いもはっきりした真っ直ぐであり続けている人だなと思います!

 

 

 

 


そんなマイちゃんの自分自身を表現することに長けていてエネルギーに溢れていて、周りを尊重しながら引っ張っていく力の大きさに公私ともに尊敬する事が本当に沢山です!

 

 

 

 

 

 

少し早いですがマイちゃんお誕生日おめでとうー!!マイちゃんらしい素敵な誕生日と一年を過ごして下さいねー!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに明日は僕とマイちゃんの2人出勤でハバダでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、今日の商品紹介は最近あまりご紹介できていなかったメンズの革靴を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその中から少し珍しいブランド系の靴をご紹介!!

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190313235506j:image


f:id:haberdashery:20190313235517j:image


f:id:haberdashery:20190313235513j:image

 

こちらはSalvatore Ferragamo!!

 

 

 

シンプルな作りながら上品な雰囲気が素敵です!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190313235547j:image


f:id:haberdashery:20190313235541j:image


f:id:haberdashery:20190313235552j:image


こちらはYves Saint Laurent

 


一見シンプルなローファーですが、よく見ると細かなディテールが洒落っ気たっぷりです!

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190313235634j:image


f:id:haberdashery:20190313235638j:image


f:id:haberdashery:20190313235643j:image


最後のこちらはChristian Dior!!

 


少し珍しいパターンのローファーで足元のアクセントとして持ってくるには抜群ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に少し小さめのものが多いので、少し小さめの紳士革靴をお探しの方にはおススメです!!

 


もちろん他にも色々革靴はございますのでぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

 

 

 

 


それでは明日は誕生日のマイちゃんとドウモトでお待ちしております!!

 

 

★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★