レディースパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!タキです!!














明日 11/24に、私が一年半ほどバイトでお世話になった、「焼肉六甲」の新店舗がOPENするそうなんです!!













先月OPENした西宮店に続いて、明日はアラカンパーニュや一蘭がある生田ロードのKEビルの3階に生田ロード店ができます◎











私は説明とか紹介が下手なのできっとホームページ見た方がはやいので興味持ってくださった方のためにURLはっておきます(笑)






↓ ↓ ↓
https://yakinikurokko-ikutaroad.owst.jp








焼肉六甲の食べ放題はコスパ抜群で、なにより皆の仲が良かったのでいつも楽しくやらせてもらって、バイト時代が懐かしいです!!













オープニングのみなさん頑張ってくださーい!!!













それでは商品紹介に移ります!!










レディースパンツが1ラックに増えたので、一部ご紹介♡♡♡


















コーデュロイやウール素材など、どれもあったかそうで可愛いです!











私はほとんど部屋くらいでしかパンツを履きませんが、こうして見ているとたまにはスカートでないのもいいなあと思ったり(∵)













最近急に冷えすぎて高校生の時はミニスカにソックスで真冬も越えれたなんて嘘みたいです(笑)












メンズ、レディース共に可愛い冬物たくさんあるのでぜひぜひ見にいらしてください!!











明日は、山本さん、堂ちゃん、タキでお待ちしております!













★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!