チェックのマフラー!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!タキです!!









最近はハバダッシェリーに成人式で着るコートや小物を探しに来られる方が増えてきました!!











私は成人式は再来年になるのですが、振袖はもう予約していて、髪飾りをずっと探しています。












一生に1度の成人式なので、やっぱり成人式らしく髪の毛はアップスタイルにして花飾りをつけるのもいいのですが、ハバダッシェリーにある帽子やボンネが可愛すぎて、今は帽子派に傾いています!!笑











私は優柔不断なので既にいろんな人に相談していますがもう少し悩むとして、本日の商品紹介に移ろうと思います!



















チェックのマフラーがたくさん入荷しました◎


















ウールの他カシミヤ素材もあり、イギリス製のマフラーも入っております!!!










こちらはFENDIのカラフルなチェックが可愛いマフラー♥











これからの季節あったかく過ごす必須アイテムです!













他にも無地の物やスクールマフラーもございますのでぜひぜひ見にいらしてください!!











明日は堂ちゃん、ホーライさん、タキです!!









★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!