ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




◎土曜日◎
小学4年生の姪っ子の運動会に行ってきました!!




自信のなかったリレーも抜かれちゃったけど、最後まで頑張って走り抜いていました!




必死に覚えたダンスは、私はお弁当作りで間に合わず(T ^ T)
でも動画で見ただけやけど、ホンマに上手に完璧に踊れていました。




棒引きは...ちょっとどこにいるか見つけられませんでした(笑)




毎年スタッフみんなの協力で休みをもらって姪っ子の運動会に応援に行かせていただいているのですが、ホンマにそのたびに成長を改めて感じられます。




今年は今までで一番くらいお弁当も沢山食べてくれて嬉しかったし、姪っ子今年もホンマによく頑張りました!!




こうやって応援に行けるのもあと2年...。




あっという間です!




それでは本日の商品紹介にいきます!




今日は60s〜70s頃のワンピースをご紹介します!!











夏の可愛いワンピースがいっぱいです!!




ちょうどトルソーちゃんも60sコーデになっております❀.(*´◡`*)❀.



ぜひぜひ見にいらしてください♡




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★