日本仕入れワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです!!(*^o^*)






今日、地元のステキなお店で働いている、仲良くしてくれているお客様がバイトラストの日やって。。





仕事後に遅くなってしまったけど、会いに行ってきました。






その子が最後にしてくれた仕事が、私に飲み物を届けてくれたことやって。。






最後の最後まで、自分の働いているその時を大切にして、一生懸命働いている姿に、涙が止まらなくなりました。
限りある時間の中で、自分の意味を見出して、働いてる姿は本当に素敵だと感じました。






その子と会えなくなるわけではないので、寂しいわけではないのですが、大切なものを見せてもらった気がして、会いに行かせてもらえて幸せでした。






ありがとう!!そしてお疲れ様!!!
卒業おめでとう!!!本当にありがとう!!



(T_T)




さて、それでは商品紹介に移ります!
本日は日本仕入れのワンピースのご紹介です♫

















とっても可愛い子たちが入荷しております!!
ぜひ見にいらしてくださいね❣







明日は山本さんどうちゃんでお待ちしております(*゚▽゚*)






★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★