神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記9日目★

こんにちは〜〜♪おはようございます★
アメリカ・シカゴにおりますニャンコ・山本です。


今日は今回の仕入で一番お店屋さんの件数を回った忙しい日でした。
朝から快晴!!!気温も5度程度まで上がり暖かい日でした。



アメリカのカモは凶暴です(笑)。いや・・マジで。。。追っかけて来たりします。
見てる分には可愛いんですけどね。。。。。



シカゴから50km程離れたアンティークモールに開店と同時に入り。。。
夕方、5時半ごろまでアンティークモール巡りをしておりました。





ーと言うのも、明日は友達「マリーアン夫妻」とランチの予定なので。。。
12時に待ち合わせ〜2時間ほどランチするともうお店回りが出来ないのです。



ので、今日悔いを残さないように目一杯お店回りをしました。
買い物は。。あまり多くは出来なかったのですが件数まわったので。。。
大好き(笑)なレジスターを大量発見。。。
いつもこんなにあるかなあ。。。
写真に撮りだすと沢山見かけました。








夕方、シカゴに帰る途中で晩御飯★
1杯だけビールも飲み、大好物「バッファローチキンウイング」と「ステーキ」★
なのですが。。このレストランのクーポンを持っていたのでお勘定は$4ほど!!






日本でそんなクーポンとか絶対使わないですが、アメリカではわりとクーポンとか使っちゃいます。


そっか。。日本では外食を殆どしないからや。。。
こっちでは、毎日毎晩外食だからだと思います。


仕入れも終盤。。。
明日は、ランチの後にはパッキング明細とか内容明細とか書類作らないといけないのでもう買い物自体は終了です。
あとは・・パッキング。。。。


今夜は、パッキングを終わらせて寝ます〜〜。。。。
日本は大雨みたいですが皆様お気をつけて下さい〜〜〜★


ごきげんよ〜〜〜♪