柄ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)






この前血液検査で採血をする機会があったのですが、ホンマに痛くて怖くて、改めて注射がホンマに嫌いだわ。。と感じました(ToT)







もう身体に針がささってるっていう恐怖と、血を抜かれてるっていう恐ろしさのダブルパンチで、別に貧血ではないんですが、気が一瞬遠くなった気がします(*_*)






なにが怖いって大量に血を抜かれている気がして、そんなん全然大丈夫な話なんですが、その恐怖が今回は大きかった気がします。。







もう子供じゃないんだから、と自分自身に言い聞かせるのですが、なかなか苦手は克服できず。。今に至ります。







もう一つ苦手なものといえば、風船も苦手で、すごくテンション上がるのですが、もしかしたら割れるかも。という恐怖から、なかなか風船に顔を近づけられません。笑
というか、なかなか風船に顔を近づけることはないか。。。(*_*)







苦手っていつになったら克服できるんでしょうね(ToT)!!克服したい気持ちでいっぱいです。。。






さて、それでは商品紹介に移ります❣
本日は柄ブラウスのご紹介です(*´ω`*)
80年代の昭和レトロなブラウスが沢山入荷しております!!















春らしいお色味が揃っています(*´ω`*)
ぜひみにいらしてくださいね❣






明日は山本さん、マイちゃん、ナツメでお待ちしております♫(*´ω`*)







★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★