入れ替え完了&誕生日&里親さん決定と募集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




昨日は定休日をいただき、ハバダッシェリー総入れ替えをしました!
そして本日より無理のない程度での秋物を含め新たな商品でのハバダッシェリーがスタートとなりました!



夏〜秋にかけての店内は、またイメージがガラッとかわりむっちゃ可愛いです!!




そんな素敵な入れ替えをした昨日は、なんと京都店milouのさっちゃんのお誕生日でした♡



さっちゃんお誕生日おめでとーーーーーー!!!!




さっちゃんはホンマにオモロくて話しやすくて、やっぱりまた戻るけどひたすらオモロイです(笑)




人見知りやけど、人と接する時に真剣に相手の話をきいて理解して、最大の自分で応える人です。




milouで3月に卒業となったミサエンコから学んだことをよく理解し、自分が今すべきことを向上心をもって頑張っていってくれています。




まわりの事をよく見ているからこそ、たまには無理してもつくりあげるべき自分像みたいなんがあって、必死に自分とたたかい、どんどんその虚像だったはずの自分がちゃんと自分の一部にかわり、またそこをこえた人になっていってるなーってよく感じます。




誰しもが結局は自分とのたたかいの日々なのですが、さっちゃんは特にその部分が本人の自覚云々ではなく、高い志を持つ人なのだと思います。




さっちゃんを見ていると何かよく大事な気持ちを思い出します。




手先が器用で、努力家で、聞き上手で求めたモノ以上で応えてくれる...
ただ急に求めた以上にアホなこともいっぱい言うから、たまに空回りもして、それでもみんなが笑顔になる結末を迎えさせる天才です!




さっちゃんホンマにいつもありがとう!!




これからも可愛いさっちゃんでいてね♡さっちゃん大好きよ♡おめでとー!




それでは最後になりましたが、もう一つ素敵なお知らせです!



ハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からです!




以前里親さんを募集しておりました「クロモ」「コロコロリン」に里親さんが決定致しました!!





2人一緒のお家にいけるそうです!
おめでとう(T ^ T)♡




なので、神戸アニマルリンクで里親さんがきまり、旅立つ日が来るまで神戸アニマルリンクで過ごす子たちはまだいますが、現在里親さんを募集している子は「ニャニャオ」のみとなります。



ニャニャオにも素敵なご家族が見つかりますよう、ご協力お願いします!




長くなりましたが、今日は素敵なお知らせでしたー❀.(*´◡`*)❀.