セール終了!ありがとうございました!明日は定休日!そしてそして明

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







セール最終日終了致しました!!
この5日間、本当に沢山の方々にご来店頂き、沢山の方々の笑顔が見れたセールになりました!!





ありがとうと沢山の言葉も頂き、こちらの方がいつもありがとうございますと思うばかりでした。。





レジや試着などで沢山お待たせする事もありましたが、優しいお客様に囲まれ、本当に感謝してもしきれません。




本当に本当にありがとうございました!








そして、明日は定休日です。
ハバダは夏物を混ぜつつの無理のない秋物に総入れ替えをします♡







またガラッと雰囲気も変わりますので、ぜひ木曜日以降楽しみにしててくださいね(`・ω・´)






そして、明日にはめでたい事が!!






明日の19日はミルスタッフ、さっちゃんのお誕生日です♡(*´꒳`*)







さっちゃんおめでとう〜〜〜(`・ω・´)!!






直向きで、真面目なのに、時々悪い事も言う可愛いさっちゃん!
素敵な誕生日になりますように💘





ミルも明日は定休日ですので、木曜日以降にぜひお祝いしてあげてください♡







では、明後日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♩