スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







この間、結婚式を挙げたホテルから一周年ディナー券を頂きました。







結婚式から三ヶ月過ぎましたが、主人とお祝いディナーにいってきました♩





お客様にフレンチがいいんじゃない?とオススメしてもらい、フレンチ料理にしました♩






とても美味しかったです♡
素敵な時間を過ごしました(`・ω・´)







これからもよろしくお願いします(`・ω・´)






さて、それでは商品紹介に移ります♩
本日はスカートのご紹介です♡






昭和レトロな花柄スカートや、











動物柄、オシャレ街柄など。。









沢山入荷しております♩
ぜひ見にいらしてくださいね!







明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♡