ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




先日のお休みの日◎
1日家でゆっくり休みました❀.(*´◡`*)❀.




我が子の猫たちと過ごす時間が私にとっては至福の時♡



1日中ずっと私の近くにいて、どこへでもひっつき虫して、ホンマに可愛い甘えん坊たちなのです◎





昼寝して、猫たちの目が覚めた時、目の前に私がいるとすぐに嬉しそうに喉をならし甘えにきてくれます◎




仕事の日は寂しいんだろうなーって思うと申し訳なさもこみあげてきますが、一緒にいられる日の一緒の時間を大事にしようと改めて思う日となりました。




可愛すぎる、、、♡





それでは本日の商品紹介にいきます!





今日は1960年代〜1970年代頃の可愛すぎるワンピースをご紹介致します!






















ノースリーブも半袖も...
この時代のお洋服はとりあえずワンピース単体とかでみてみても可愛すぎです!




夏なので暑い日の足もとはサンダルで...
涼しい日には薄手のカラータイツにパンプス、短いグローブなどつけてキメキメに着ても可愛いです!




ぜひぜひ見にいらして下さい♡




本日も13時〜21時でご来店お待ちしております!!