60’sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




ここ一ヶ月くらいナツメちゃんにすすめてもらった恋愛シミュレーションゲームをしてて...




2人で話しているとビックリするくらい好きになるキャラやルートが違っていて、むっちゃ面白いです(笑)




昔、薄桜鬼という恋愛シミュレーションゲームにハマっていた頃の懐かしさや攻略後の何とも言えない寂しさを思い出しながら、日々ちょっとずつゲームを進めていってます。といっても完結の寂しさを感じるほど、ほとんどのキャラの攻略が終わってしまっていますが...(笑)




攻略後の寂しさと言えば...
最近本屋さんで「姫ちゃんのリボン 短編集」を見つけて懐かしさに買ってしまいました!




私が子供の頃に「りぼん」で連載されていて、その「りぼん」の60周年を記念して新たな物語ばっかりが掲載された短編集が単行本としてもでたみたいで...



大好きだった漫画だから久しぶりの主人公たちとの再会みたいなものに嬉しくなりました❀.(*´◡`*)❀.



ただ読み終わったらゲームと一緒で、みたされた気持ちと同時に完結という寂しさにおそわれました。




でもどれも読んでよかった、やってみてよかったと思える素敵なものでした♡




それではそろそろ本日の商品紹介にいきます!




今日は入荷ホヤホヤの仕入れ商品のご紹介です!
沢山入ったので、まず60sワンピースから今日は載せたいと思います!



かわいいのがいっぱいです♩




















60'sワンピースは私はやっぱり春夏モノが好きです!




ポップで可愛いワンピースたち、ぜひぜひみに来て下さい◎




明日は山本さん、ホーライさん、ナツメちゃんでハバダッシェリーは営業致しまーす!