大盛況セール開催中!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!ドウモトです!!









年が明けてもう1週間も過ぎてしまいましたね!!



前のブログでも書きましたが、年末年始何かと公私ともにバタバタすることが多く年の変わり目がはっきり感じれないですが、1週間も過ぎるといよいよ2017年始まったなぁという感じですね!!





今年は個人的にいくつか目標もあり、それに向けて一つ一つクリアしていく必要のあることも見えているので、より一層気合を入れて頑張らないとと思います。



あっという間に1ヶ月が過ぎ、半年が過ぎ、年末となるのかと思うとウカウカしてられませんね!!



僕のスタンスとして人生前のめりくらいが丁度良いと思っているので、今年も良い感じに前のめりで頑張ります!!





さて、年が明けて1週間もたつということはセールも始まって6日目!!








嬉しいことに沢山の商品達がお嫁に行きましたが、まだまだ納品もあり沢山目玉商品が増えております!!



引き続きハバダはお洋服や雑貨がほぼ全品ついている価格からの50%OFFとなり、ヴィンテージ腕時計は20〜30%OFFとなります!



店頭にある商品では、ウェディングドレスとランプ、レジがセール対象外となりますが、それ以外の売り物は全てSALE対象となります!!





ぜひぜひお気に入りのアイテムを探しにいらして下さい!!


それでは明日はホウライさんとマイちゃん、ドウモトでお待ちしておりますー!!