着やすいドレス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




最近、今更ながらアプリの「おれ、ねこ」作りにハマっています^ ^



もともとネコ好きの間で大流行した頃に、旦那さんが我が家のネコでよく作っていて...



それを見せてもらうのは大好きだったんですが、最近は自分でそれを作るのにハマっていて...




今度、京都店milou店長のホリちゃんと「おれ、ねこ」を作って見せ合いっこすることになっているんです(笑)




それがむっちゃ楽しみで...♪
ホリちゃん所のネコの柚子ちゃんむっちゃ可愛いから、送ってもらったら動画は永久保存版に決定です♡♡♡



ただこの動画を作るにあたって一つ問題が...
飼い主とネコの写真が3枚も必要なこと、、、




飼い主=自分の写真
ここだけが激しく私を困らすポイントです(笑)




しかも家でのオフショットやから、ほとんどスッピンに変な家着でのネコとのショットしかなくて...
いくらホリちゃん相手でもコメントに困るやろうから見せられる写真がほとんどないのです(笑)




難しいー。




さてさて、それではそろそろ本題に(笑)ハバダッシェリーの商品紹介にいきます!




今日はこれからの結婚式シーズンに...そういった場のご出席でもお使いいただけるドレスワンピースをご紹介します。




あまり派手すぎず、なるべく使いやすそうなモノを...





















結婚式やパーティーって何を着たら良いか悩むけど、せっかくの幸せな場なのでハバダッシェリーの素敵なドレスを着て、よりハッピーになっていただければと思います^ ^




他にもいっぱいあるので、ぜひぜひ見にきて下さい♪