神戸アニマルリンクの子猫たち

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



まず、今日は皆様にご協力のお願いとともにお知らせをさせていただきます。




ハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」に新しく3匹の子猫がやってきました!




まずは神戸アニマルリンクが活動を始めて以来、一番くらい小さな姿でやってきた黒猫の「クロリ」◎
2〜3週齢のオスです!
ミルクもあげたら飲むけど、ウェットタイプのフードもモリモリ食べています!!


お次はこの兄妹◎
「サム」&「グレコ
名前の由来は...わかる方はわかる山本さんらしいネーミングです(笑)
そんなサム&グレコはどちらも4週齢となる子猫です!



まずは「サム」
オス◎




そして「グレコ
メス◎




この3匹が新しく神戸アニマルリンクで里親さんを待つ子猫たちです!




この子たちの他にも数日前のブログでご紹介させていただきました10匹の子猫たちが神戸アニマルリンクで里親さんになって下さる方を待っています。



一番大きな子猫で4ヶ月くらいになる子猫もいてます。今から大人になっていく子たちにはネコの本質にある「自分のテリトリー」など...意識としても色んな感情が芽生えていきます。だからこそよりホントの家族が必要となっていくのだとも思います。




ホンマに今ここにいる子たちは人が大好きな子ばかりです。




神戸アニマルリンクで過ごすより、ホントに一生をホントの家族として一緒にいてあげてほしいんです。




大事な命だからこそ、ご家族の同意やご自身で感じる責任の重さなどで慎重にはなると思います。それは絶対大事な事だし、私も必要なことだと思っています。ただ、そこをどうか前向きに考えていただければ幸いです。




そこで命が一つ救われ、また一つの命へと繋がっていきます。




猫が何らかの理由で苦手な方、色んな事情で家族には迎えることができない方、そういった方々はブログを読んで下さっている皆様の中にも沢山いてると思います。




それでもただ一生懸命生きる命を尊重し、応援してあげてほしいです。




皆様、ご協力よろしくお願い致します。





最後まで読んで下さってありがとうございます!!




★★★



神戸アニマルリンクへのお問い合わせはメッセージまたはお電話でお願い致します。




神戸アニマルリンクのHP
http://kobeanimallink.com/



神戸アニマルリンクのInstagram
@kobeanimallink



神戸アニマルリンクのFacebook
https://m.facebook.com/kobeanimallink/




神戸アニマルリンクのツイッター
@kobeanimallink




神戸アニマルリンクの電話番号
0788433323



★★★