スウェット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今年のお盆は我が家はお引っ越し真っ只中になるので、いつもより少し早めに旦那さんの実家に帰省して、お墓まいりに行ってきました◎




お正月から帰れていなかったので、少し久々の岡山^ ^




日帰りだったのであまり時間がないかなって思っていたのですが、行きも帰りも新幹線にしたらゆっくりできました。ちょっとリッチ!!(笑)




今年は元気なうちにと今後の大事な話もいっぱいしてきました。



大事なことだけど、でもやっぱり長生きして元気でいて欲しいからこういった話は色々考えてしまいますね...




毎日を大事にしようと改めて思います。




それでは本日の商品紹介にいきます。今日は可愛いスウェットがいっぱい入荷しているので、そちらをご紹介します!!




メンズレディースともに何点か載せていきます^ ^
























あまりスウェットって着ないけど、ディズニーのスウェット可愛いからちょっと欲しいかも〜って思いつつもちゃんとお店に出しています(笑)



ぜひぜひ可愛いスウェット見に来て下さい♡




まだまだ日々暑いけど、秋物の可愛さとお店の冷房でか秋物のテンションにすっかり私はもうなりました◎



もう8月!あっという間に9月!もう秋は目の前です^ ^




夏は夏として満喫しながら、秋の準備も始めていただければと思います♡




皆さまのご来店お待ちしております!



今日と明日はナツメちゃんとマイで営業してます!!