ヴィンテージレディースカーディガン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!ナツメです!!






今日は節分ですね(*^_^*)我が家も恵方巻きを食べました!!





今日休憩中に買いに行きましたが、色々な恵方巻きがあって。。恵方巻きも色々あるんですね。





悩みに悩んだ結果、スタンダードなものにしました。m(_ _)m





そして、職場関係の方に恵方巻きも頂いて。。
それもおいしく食べました♩






美味しかった!!
ちゃんと南南東を向いて食べましたよ(*^_^*)







ついでに百貨店で大好きな芋羊羹を...と思っていたのですが、なかったー!!!( ;´Д`)




芋羊羹食べたい。。販売期間は終了とのこと。
今は栗羊羹ですね♩(*^_^*)











さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日はレディースヴィンテージカーディガンのご紹介です♩



とっても可愛い刺繍のものが沢山入荷しています!
春色盛りだくさんです♩
































春色ですごく可愛いのでぜひ見にいらしてください♩
明日は堂ちゃんナツメでお待ちしております♩