刺繍柄ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!








週末は少し暖かく春の気配も出てきていたのに今日は夕方から随分と冷え込んで再び冬に戻った感じですねー!!




そんな暖かった週末に少しお休みを頂いて和歌山の方へ旅行へ行っておりました!!



昔から旅行が好きで1人でフラッと遠出したり仲良いツレと四国一周やら中国地方一周をバイクでしたりとよく旅に出ていたのですが、ここ最近あまりそういうのがなかったので久しぶりの旅でした!






普段からどちらかというとキチキチにスケジュールを決めて仕事の日も休みの日も過ごしてる方なのでたまには時計をあまり見ずに1日を過ごすのも良いものですね!



暖かかったので春の気配も感じつつ景色が良いところで美味しいものを食べながらのんびり過ごせたのでたっぷり充電できました!!







さてさて、春といえばハバダには相変わらず可愛い春服がどんどん増えてきております!!



今日はその中から僕も大好きな刺繍の可愛い春らしいレデイースブラウスを幾つか紹介しようと思います!!





まずはこちら!!



可愛らしい刺繍のブラウス!!






リボンの先にも刺繍が入っていたりと細かい造りも可愛らしいです!!








こちらもなんだかオランダな雰囲気の刺繍が施されたブラウス!






襟元にも花柄が入ってたりと可愛いです!!











こちらは少しポップな幾何学柄が入った刺繍ブラウス!!







春はこんな感じの可愛らしい柄ブラウスとシンプルなスカートを合わせた感じも可愛らしくて良いですね!!





お好きな方はぜひぜひ見にいらしてください!!






明日はマイちゃんとナツメちゃんの2人でお待ちしております!!