ワンピース◉

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!







昨日家具を見に行ってきました!
寸法も全部測ったし、1日あればいけるやろって思ってたのですが。。







甘かった。。





1軒目だけで6時間は滞在しました。。笑
3Dで家具を置けるし、最近すごいですね!!







でもこんなに時間ってくうものなのでしょうか??
難しいですね(>_<)。。





もうちょっと練ってみることになりました。





変なところ優柔不断。(>_<)笑
家具って家電より難しいですね(>_<)





10月の初めに入居なので、がんばります(>_<)







さて、それでは商品紹介にうつります!
ワンピースのご紹介です♩

























他にも沢山可愛いワンピース入荷しています!
ぜひお立ち寄りくださいね♩





明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♩