レディースデニムジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!ナツメです!!





ハバダッシェリーの店内がハロウィンになってテンションが上がりますo(`ω´ )o






私はといえば、新居も決まり、家電も一通り揃えて、残すは家具のみ。。





家電も色々見ている間に楽しくなり始めて、色んなパンフレットを読み漁っています。m(_ _)m笑








この調子で家具も、、って言ったところですが、家具が一番ネック。。







何もないところに配置するのって、
とっても楽しくもあり、迷うところでもあります。。







頑張って揃えていきます!!






さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日は大人気のデニムジャケットのご紹介です!!





























ワンピースの上にさらっと羽織るのも可愛いですよね♩
ぜひ見にいらして下さいね!






明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩