和製ワンピース〜長袖編〜

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!






最近携帯ゲームにハマってしまい、そればかりしてしまいます。。





職業を選んで極めていって、
ギルドに加入して、パーティーを組んで...
という王道RPGです。






こんなに自分が携帯ゲームにハマるなんて思ってなかったのですが、まあ元からハマるとなかなか抜け出せなくてとことんやるタイプなので、よくよく考えると当たり前なのですが。。







携帯でこんなRPGができるなんて知らなくて、本当にすごいですね。







ちなみに魔導士。
魔法好きだなあとつくづく思います。笑







やりこみすぎず気長にやっていこう=(^.^)=たぶん








さて、それでは商品紹介に移ります♩






今日は日本仕入れのワンピース〜長袖編〜のご紹介です!





まずは薄手でレトロな70s〜80sワンピース♩


















こちらは厚手のワンピースです♩












他にも沢山入荷していますのでぜひ見にいらしてくださいね!!





明日も堂ちゃんとナツメでお待ちしております♩