チェック柄ミニスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!





最近とても暑いですね〜。。
昔は外で暑い中運動もできていたのに、最近はちょっとでも外にいるだけでフラフラ。。







元から汗っかきなもので、
電車の中でも外でもタオルは欠かせません。。






この間なんか暑すぎて、薬局で-30度冷却スプレー買いましたもん。






タオルにシューってして首に当てると、一気に汗引きます=(^.^)=






この調子で毎年気温が上がってくるのかと思うと、、
人って生きていけるんでしょうかね。。





ほんまに外に出れない時代とかやってきそう。。
夏のこの時間は外出禁止とか。





考えると怖いけど、ホンマに極力負担をかけずに未来の事を考えた夏の過ごし方を考えないとダメやなとつくづく思います。






だからっていって冷房をいれずに過ごして倒れている方もいますが、倒れたらどうもこうも無いので、そこは無理しすぎではダメだとは思いますが。。







難しいところです。。



話の方向性がどんどん変わっていっていますが、
結論として、外にいる時の冷却スプレーはすごいです。



=(^.^)=





さて!それでは商品紹介に移ります!!




今日は秋冬に沢山着たい、チェックのミニスカートのご紹介です♩





タートルとカラータイツと合わせてツイギーのように。
シャツとジャケットと合わせてアイビーファッションに。幅が広がります♩




















秋冬の重たい時期に、ミニスカートはテンション上がります♩




ぜひ見にいらしてくださいね!!





明日はマイちゃんと堂ちゃんでお待ちしております♩