昭和レトロ☆ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!





皆さん海行かれましたか?

私、最近海に行きたい欲がすごくて。。







焼けるのが嫌だとか、水着をきるのが嫌だとか、
何かと理由をつけて避けてきたのですが、、





今年はなぜか無性にいきたい!!!





そんな気分でなぜか行く予定がまだないのに、
浮き輪3つも買ったし、ビーチバッグとサンダルも買いました。笑
あとビール入れる用の冷凍パック?も買いました。






肝心な水着だけまだ買えてない。。






そこまで揃えていて、水着がまだないなんて。






果たして海に行けるのだろうか。。






とりあえず水着を買いに行きます=(^.^)=
実行するぞ〜!!






決意表明したところで、そろそろ商品紹介に移ります♩
今日はレトロで可愛い日本のワンピースのご紹介です!!
まだ暑さの残る気温ですので今日は半袖編です♩




































他にもたくさんあるのでぜひ見にいらしてください!!






明日もマイちゃんとナツメでお待ちしております♩
明日も納品あります♩