レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!





この間の婚約発表で、
お客様がおめでとうって言いに来てくださったり、
プレゼントをくださったり。。





本当に本当に嬉しくて、
感謝でいっぱいです。。




ありがとうございます( ; ; )
もう宝物です。。ほんまに。。





おめでとうって言ってもらえて、祝ってもらえる事が幸せです。




いつもありがとうございます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。






最近はと言えば、住むところも決まっていないのに新居に気持ちが向いているのかハバダのランプや雑貨に前以上に目がいくようになっています。






そして、ガラス張りのショーケースを買って、
アクセサリーと私のお気に入りアニメグッズを飾りたい。。笑






そういえば、この間私のお気に入りのアニメコーナーを整理しているとアニメグッズがアホみたいにでてきて。。





そういえばローソンとか、アニメイトとかに走っていた記憶があります。






一番くじも酔った勢いでアホみたいに引いたし、
そのおかげでラストワン賞まで飾ってあります。笑






でも、見返すとやっぱり可愛い。。





わたしのお気に入りコーナーです♩
これだけは絶対もっていく!(^ω^)






さて、許してもらえるのだろうか。。






一回聞いてみます!!笑





さて、それでは商品紹介に移ります!!





今日はレディースのスーツをご紹介します♩











3psです♩












レトロなスーツが沢山入荷しております♩
ぜひ見にいらしてくださいね!





明日はどうちゃんとナツメでお待ちしております♩