SALE5日目!!!!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!!!ナツメです!






SALE5日目終了しました*\(^o^)/*!!
今日も大盛況でした♩ありがとうございました!!




よく来てくださるお客様とお話しできたり、
50sファッションに憧れがある方が憧れだった商品を手に入れてくださったり、
とても充実した1日でした♩




さて、大盛況のハバダッシェリー半額SALE!!





欲しかったあのアイテムも、
普段なら手の届かない憧れのアイテムも、
挑戦してみたい時代のコーディネートも、




全部半額です!!!





明日も開催予定ですのでぜひご来店ください!!






○○ハバダッシェリー大盤振る舞いSALE○○



○お洋服や雑貨が全品の値札から50%OFF○


○ヴィンテージ腕時計は値札から20〜30%OFF○




店頭にある商品では、ウェディングドレスとランプがセール対象外となっております。







明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩