アニマルリンクからのお知らせ&SALE3日目

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




まず初めの幸せなお知らせ◎




7月3日の金曜日の夜のこと...
6月17日に管理センターからアニマルリンクにやってきたミケちゃん(仮名)に優しい里親さんが決まり、無事にアニマルリンクから旅立っていきました^ ^



アニマルリンクにとってミケちゃんは、初めて管理センターからひきとったネコちゃんでした。




ひきとったばかりの時はストレスなどでヨダレをいっぱい垂らしていたミケちゃん...。目も赤くなっていたり、体も小さくて弱そうで...。




だけど2週間程ですっかり元気になり、今では素敵なご家族のもとで元気に過ごしています!




可愛くて可愛くて仕方なかったミケちゃんはピッタリの可愛い女の子らしい名前をつけてもらっていました◎




のんびり幸せそうにしている写真と暖かい内容のご連絡をいただきました^ ^
ホントにありがとうございました!




そしてTwitterFacebookリツイートやシェアをしてくださったり、気にかけてくださっていた沢山のハバダッシェリーのお客様もホントにありがとうございました!




これからもよろしくお願い致します!




そしてもう一つの幸せなお知らせ!




明日も引き続きハバダッシェリーはSALEが続きます!
山本さんから終わりの連絡がなかったので、明日は絶対まだSALE!!



そんなSALE、本日は3日目でした!




本日も沢山のご来店ありがとうございました!!



毎日、皆様がたくさんお買い物にきて下さるので本日は大量納品となりました!!




大人気のヴィンテージスカートやワンピース、ブラウスやメンズシャツなど沢山沢山入荷しました!!




なのでまたラックもいっぱいに(笑)



ぜひぜひ明日もお買い得な半額SALEに遊びに来て下さい♩




店内商品、ウェディングドレスとランプ以外は全てSALE対象となります!



時計のみ20%〜30%OFFとなります!



明日も堂本くんと元気にお待ちしております^ ^