SALE1日目!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




SALE1日目!!



13時オープンから沢山のご来店ホントにありがとうございました!!




よく来て下さる方も、お久しぶりの方も、初めましての方も...
ホントに沢山!!



何年かぶりの夏のSALEに実はドキドキしていましたが、1日ずっと楽しかったです^ ^



私も今日さっそく靴をSALEでゲットしました!めっちゃ安い!めっちゃ嬉しい!(笑)



ホントにお買い得のSALE!!
明日からもまだもう少し続けまーす!!




終わり日はまだ未定ですが、また決まり次第お知らせ致します◎




夏の大盤振る舞い感謝SALE!





明日も今日に引き続き、お洋服や雑貨がほぼ全品ついている価格からの50%OFFになります!50%OFF...半額!!





ヴィンテージ腕時計は20〜30%OFFとなります!




店頭にある商品では、ウェディングドレスとランプがセール対象外となります。それ以外の売り物は全てSALE対象となります^ ^





明日もぜひぜひ遊びにきて下さい♩





明日は山本さん、ナツメちゃん、堂本くんでお待ちしております◎