今夜はGET HOT!! or GO HOME!! & メンズ半袖シャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんわ!!ドウモトです!!








ますます梅雨というより夏のような天気になってきましたね 笑





今日6/13はブログでも何度か紹介してる50'sのRockabillyやR&Rを中心とした音楽イベント"GET HOT!! or GO HOME!!"が太陽と虎で開催されます!!








僕も何度も遊びに行かせていただいているのですが、ヴィンテージの洋服に身を包んだ方々がレコードからながれる古い音楽でダンスを踊る様子はなんとも素敵で圧巻の一言です!!








ヴィンテージミュージックやダンス、古い洋服に興味のある方はぜひぜひ一度足を運んでみてください!!





" GET HOT or GO HOME "

日時 6/13(土)

@ 太陽と虎
〒651-0095 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町2−1

OPEN / START 23:00〜 オールナイター


チャージ : 2000円 + 1ドリンク





それでは今日の商品紹介です!

今回はアメリ仕入れ分で新しく入ってきたメンズの可愛いレギュラー半袖シャツの紹介です!!





まずはこちら!!





Christian Diorの柄シャツ!!
少しエスニックな雰囲気もする柄がめちゃ可愛いです!!











こちらはいい配色のハワイアンシャツ!!


柄の割に落ちつきのある配色なので案外着やすい系のハワイアンシャツになります!!












ボーリングシャツのメーカーでは有名どころのHILTONのボーリングシャツ!!

紺と黄色のツートーンと後ろのプリントの少しシュールな感じがなんとも言えませんね!!











最後は下付きのポケットと袖のさりげないデザインが素敵なシャツ!!


シンプルなデザインなので使いやすさは間違いないです!!









今回紹介したもの以外にもこれからの時期に活躍する半袖シャツは沢山入荷しているのでぜひぜひ見に来てください!!




それでは今日も21時まで山本さんとマイちゃん、ドウモトでお待ちしております!!