レースカーディガン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




GWに旦那さんの実家に少し早い母の日をしに帰ろうと思っていて、昨日バスや新幹線を調べていたんですが、もう行きしの時間がバスも新幹線も満席で...
チケットとるんがホンマに大変でした(>_<)




こんなにもGWって人が動くモノなんだと改めて思いました...。




いつもこの期間中は特にですが、
お店にたっていても、初めてご来店頂く方やお久しぶりの方で、遠方からのお客様によくお会いできます。
でもこんな苦労してわざわざハバダッシェリーに来てくれていたなんて...
ホントに有難いです。




皆様、ありがとうございます!
ハバダッシェリーはGW中も変わらず毎日13時から21時で営業しているので、ぜひぜひ遊びにいらして下さい◎



それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はレースカーディガンのご紹介です◎




定番の白や黒に、珍しいカラフルな色みまで。。
着やすいとよく言われる機械編みも、仕入れが難しくなりつつある手編みも。。
今なら色々種類があります!




今日は一番人気の白レースカーディガンを何点かご紹介します!




















こうやってみても、真っ白やオフホワイト、ボレロ丈や長めのモノ、手編みや機械編みなど...
白だけでも全然一枚ずつ違っていて可愛いです◎




サラッと羽織るだけで、ワンピースとかも気やすくなるし、冷房で冷え過ぎず快適にも過ごせるので春夏はホントにオススメです!




お好きな方はもちろん、ご興味のある方はぜひぜひ見に来て下さい♩




本日も皆様のご来店お待ちしております!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


◎ミルスタッフ募集◎



ハバダッシェリーの姉妹店京都店milou(ミル)のレギュラースタッフもしくは週2日以上フルタイムで入れるアルバイトスタッフを募集しております。


ご興味のある方は、ミルにご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。



なお、ブログやTwitterFacebookなどのSNS、またはお電話でのお問い合わせには対応しかねますのでご了承下さい。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★