オススメバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



ヒカリTVのビデオで深夜食堂をみていたら、今が旬のアサリの酒蒸しが無性に食べたくなって。。



日本に生まれたんだから、せっかくだし、他にも旬の食材を味わおう!
ってことで、庭に育てている木の芽も今イイ感じだし、タケノコの炊き込み御飯や魚の煮付けも作って...




それにだし巻きやら自家製ぬか漬けやらをメニューに加えていったら、久々にご飯作るんが楽しいなって思いました◎



最近仕事のある日は、特にサボリがちだった晩御飯作り...
サボリ癖がつくと、楽しいことも楽しく思わなくなっちゃってて...
いつの間にかしんどいことに変わってしまっていたのかも...



「継続は力なり」
力が身につくだけじゃなく、楽しさにも関わることなんだなーって改めて思いました。
大事ですね、ホントに。



たまには休憩も必要だけど、せっかくなら楽しむことを忘れずに継続させてこれからも頑張ります!



それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は男女ともにオススメのバッグをご紹介します!





まずはトラベルバッグ◎






続いてはボーリングバッグ◎





そしてポーターのバッグ◎






最後はコーチのバッグ◎





サイズもデザインも色々ですが、どれも男女ともに人気のアイテムです♩
特に、男性の方が持っていただけるバッグが普段から女性に比べ数が少ないので、ぜひこの機会に見に来て頂ければと思います。




それでは本日も21時までナツメちゃんとお待ちしております!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎ミルスタッフ募集◎



ハバダッシェリーの姉妹店京都店milou(ミル)のレギュラースタッフもしくは週2日以上フルタイムで入れるアルバイトスタッフを募集しております。


ご興味のある方は、ミルにご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。



なお、ブログやTwitterFacebookなどのSNS、またはお電話でのお問い合わせには対応しかねますのでご了承下さい。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★