レディースサンダル入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは、ナツメです♩





最近物欲が止まりません...笑




服もめっちゃ買ったし、
小物系も買ったし。。





本やDVDまで買って集め出して、
いま部屋の中が散らかっています。





ただ好きなものが増えて、満足感がすごいですが♩*\(^o^)/*




ベッドで音楽を聴きながら、
本を読むのが楽しいです。



本を読むきっかけといえば、



最近自分が人生において何になりたいのかとか、
毎日過ごしている間に何ができるのかとか、、


そういう疑問を持つようになってきてて、



その答えはまだまだ正確ではありませんが、
なんかちょっと見えてきた気がします。





最初の物欲からえらい話がズレましたね笑





さて、商品紹介に移ります♩
今年はサンダルに靴下が流行するみたいですね♩




そこで、先日入荷したサンダル達をご紹介♩





























こちらはANNA SUI








こちらはトラサルディ
















そして最後にイブサンローラン♩










他にも入荷しています♩
ぜひ見にいらしてくださいね!!




明日はどうちゃんとナツメでお待ちしております♩
少しスペシャルなのでお楽しみに♩