ボンネ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日お客様に素敵なプレゼントを貰いました!
ずっとこの辺りでは発見できなかったあいつ...。
そう「コップのフチの太陽の塔」です!!!!




先週の日曜日までは、このガチャガチャを設置していなかったはずのお店に遂に設置が始まったらしく...




思いもよらぬプレゼントに、見るなり私はテンションMAXになりました!嬉しすぎるー!




帰宅後、プレゼント用に買っていたけど、結局あげれず終いになっていた今更ながらの立春朝搾りをあけて早速。。




あかん、可愛すぎる。。
毎晩のお酒の量が増えそうです(笑)ありがとうございます!!




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は1940年代から1950年代頃のボンネのご紹介をします◎




アメリ仕入れのオススメの少しドレッシーなタイプのボンネ。。





















当時のお洋服とともに使うとワンランク上のオシャレができます♩




その他、ドレスやお着物などともこれらのボンネは相性抜群です!
可愛いのでよろしければ試してみて下さい♩




ちなみに今ならドレッシーなタイプ以外にも、マリンタイプのモノがあったりと可愛いのが揃っています!











ぜひぜひ見にきて下さい♩
本日も21時まで堂本くんとお待ちしております!





ちなみに明日は久しぶりのナツメちゃんとです◎