60'sワンピース第二弾!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです◎




3月14日
ホントにホントに沢山のご来店やご連絡、プレゼント等ありがとうございました!!




こんな歳になっても、こんなに祝っていただけるなんて...
幸せで幸せで。。
皆様、ホントにありがとうございました(>_<)




写真が当日頂いた分の一部しか載せられずですいません。。
どれもホントに嬉しいし、ホントに美味しかったしで、お一人お一人にお礼のご連絡ができないのが申し訳ないです。。




この場をお借りしまして、感謝をお伝えさせて頂きます。
ありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願い致します!
ホントにありがとうございます!!




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は、今回のアメリ仕入れの60'sワンピースの第二弾です!




今回はマリンっぽいモノや、これぞ60'sというようなパキパキ編でいきます◎
今回もコーディネートとともにご覧下さい^ ^




















たまにはこんなパキパキの格好でのお出かけも楽しくて気分もあがるし、興味はあるけどまだ挑戦したことのないという方もぜひぜひ挑戦してみて下さい♩
今ならデザイン、サイズも豊富でオススメです!




ちなみに毎月最終土曜日にある60'sイベントのヌードレストランをはじめ、数多くの楽しいイベントが神戸や大阪、京都といった場所でも開催されています!





オシャレしてその時代の音楽や文化に触れるのもまた楽しくてオススメです◎
うちのスタッフの堂本くんがたまにやってるイベントとかもあるし、興味のある方は合わせてお尋ね下さい♩堂本くんに(笑)





それでは明日も元気にお待ちしております!
明日はナツメちゃんとです^ ^