ARKさん募金集計結果のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは、ナツメです!!




山本さん無事に帰国されて良かったです!(^o^)
良かった良かった。。





やっぱり、山本さんの安心感。。
すごい。。




お帰りなさい♩山本さん♩\(^o^)/





山本さんが海外に行っている間、スタッフブログがストップしていた期間でした。





毎回とてもしょうもない事を書いている私の私事。。





この二週間の私事。。





ほとんどがとても小さな事です。





でも共通して言えるのは、
最近色々周りの事が変化していってる気がします。





それは私自身の捉え方も変わっているからだと思うし、
周りもそう。





この間久しぶりに昔の学校の友達に会った時、
会話が全然昔と違っていて、、




昔はバカみたいな事で大笑いして漫才みたいな会話ばかりしていたのに、
私は仕事に対してこう思うのよね。とか、
私はこういう思いで仕事に打ち込んでいるのよね。とか、、
熱い仕事感の話ばかりで。




それってすごいよね。とか、
そこは大切なところよね。とか。





昔じゃ考えられないくらいに、
私たちは大人になっていたんやなって話になりました。





もう子供じゃないなって。。





その分、責任を持って生きていかないと。





何年後かしたらもっと違う考えになっているのだろうな。。




なんだかそんな心に残った一件でした。







さて、長くなりましたがお知らせです。
2月分ARKさんの募金集計結果です。
遅くなり申し訳ありません。




募金箱 299円


ガチャガチャ募金 4700円




でした。




本当に毎月沢山のご寄付ありがとうございます。







ガチャガチャを回す為にお金を貯めてきてくれる可愛い小さなお客様や、
ガチャガチャを楽しんで回してくださる方、
寄付になる事を聞いて回してくださる方、
募金箱に入れてくださる方。。


ご寄付の形は違えど、本当にハバダッシェリーグループのお客様は優しい方ばかりです。
全ての方々に感謝申し上げます。



この活動は続けていきたいと思います。
どうか、ご協力よろしくお願い致します。




本当にありがとうございます。







さて、明日は暖かいみたいですよ(^ω^)
日曜日ですね!!!楽しみ楽しみ♩
堂本くんとナツメでテンション高くお待ちしております♩\(^o^)/
遊びに来てくださいねー\(^o^)/