レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!





最近コンビニに売ってあるコーヒーゼリーにハマっています。
毎日仕事帰りに買って食べていて。。





コーヒーゼリーがずっと苦手だったのですが、
ハバダに入った時に岩さんが買ってきてくれて、、





その食べた時の衝撃といったら!!







なんでこんな苦手意識を持っていたのか不思議なくらいでした。( ; ; )




おそらく、

コーヒーゼリー=黒い=苦い


というイメージを持っていたのだと思います。




でも食べてみると少し感じる苦さも美味しくて。。




でも、本当に岩さんに感謝です(^o^)




今も家に5つほど貯め置きが。。笑




他にも美味しいコーヒーゼリーがあれば教えてくださいね〜♩








さて、商品紹介に移ります!



今日はレディーススーツのご紹介です♩



春らしい可愛い色が沢山揃っています。




オレンジ一色の可愛らしいデザイン。







大柄でレトロな一枚♩






チロリアンテープが可愛い♩






刺繍が可愛い素敵な一枚。









他にも沢山あるのでぜひ見にいらして下さいね*\(^o^)/*





明日は山本さん、マイちゃん、堂本君でお待ちしております*\(^o^)/*