レディース春コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは、ナツメです!!




この間元スタッフの岩さんとご飯にいきました♩




私の地元で仕事帰りに駅に降りてくださったのですが、
なぜかフィーリングで、岩さんは薬局にいるって思って、、
薬局を覗いてみると、岩さんがレジにいて、、笑
我ながらすごいよなって思いました。




やっぱり岩さんは岩さんのままでした。





岩さんはなんやかんや元気そうで、、
なんだか会った瞬間ホッとしました。




やっぱり卒業しても、大好きな岩さんは岩さんのままやし、
本当に大好きな先輩でした。





久しぶりに会ったので、話題はつきませんでした!
話していると三時間は余裕でたっていて、、




話し足りないくらいでした。





久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。。




それの感動に今日も浸っていました( ; ; )




またお会いしたいです、、!!







それでは、商品紹介に移ります。
今日はレディース春コートのご紹介です!!





トルソーに着せてある60's春コートもとっても可愛いです♩




店頭にもたくさんの可愛いコートが並んでいます♩











春コート、中に着込めば今の時期にもいけるし、
はやくきたいものですね♩☆〜(ゝ。∂)




他にもたくさんご用意しております!!
ぜひ見にいらしてくださいね♩





明日は山本さん、マイちゃん、堂本くんでお待ちしております♩