vintageサーキュラースカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!




昨日不思議な夢を見ました。




↓※夢の内容




私を含む何人かでキャンプにいってて、
そこの山の中で遭難して帰れなくなりました。




食料もあまりなくて、みんなで工夫して耐え凌ごうってなって。。




でも、なかなか発見されず、
もう助からないのではないかという空気になってきたんです。



このままじゃいけない。



そう思った私は、
「わたし、助けを呼んできます」
と言い出して、森を抜けようとします。


危ないから救助を待とうよって言ってるみんなの反対を押し切って。。





ずっと走っていると、スーパーが見えたんです。←こっから急展開




やった。。スーパーだ。ってなって、
わたしは食料売り場にダッシュしたんです。




みんな、カレー好きだもんね。って思いながら、
いきなりめっちゃ高いカレーのルーだけレジに持って行ったんです。





よかった。。
これを見せたらみんなが元気になる。




そうホッとしてまたみんなの場所に戻ろうとしたところで目が覚めました。




※夢の話です。





起きて考えたら考えるほど、色々と自分がバカすぎて、突っ込みどころがありすぎて、





普通あのまま帰ってたら絶対切れられてるよなって。。




なんか普段から夢をあまり見ないタイプなので、
久々に面白い夢を見たので言いたかった。。笑




でも、おそらくこれは、
前日にみたアニメの話とそっくりなので、
そこから派生しているんだと思います。(^o^)
脳みそってすごい。。




ちゃんちゃん(^o^)






さて、商品紹介に移ります♩




今日はコレクターも多い、春物vintageサーキュラースカートのご紹介です♩





まずはこちら!





白地に大きいオレンジのドット!!
なかなか見つからないポップなサーキュラースカートです♩




そして、こちらもポップな色使い。
チューリップのサーキュラースカートです。






色合いも春らしくて可愛いです♩
大好きな配色♩




こちらもお花柄♩
ピンクで可愛らしいから大好きです♩




とことん甘い気分の時に♩






こちらもおすすめ♩




どこか懐かしい少女らしさがある一枚。





こちらは甘いシリーズではありませんが、
洒落てて好きです。






不思議な柄ですが、
色合いがなかなかない感じで新鮮です♩
甘くなりすぎないのがポイント♩






最後にスペシャルで可愛くてたまらない一枚を。。









お顔もとってもキュートです♩
本当に可愛いです♩





vintageサーキュラーは女の子の永遠の憧れです。
それは何年たっても変わらないものです。




お気に入りの憧れを、
見つけてみてはいかがでしょうか?






明日は堂本くんとナツメの同級生コンビでお待ちしております♩