スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




じゃがりこが大好きで、
やっと!やっと!やっと!
今回の新作の梅こぶ茶味を食べられる日がきました^ ^




FBで友達が新作のじゃがりこの記事をあげていて、ずっと探していたのにどこにも売っていなくて。。





この前の期間限定のウニクリームを探す時なみに今回は苦労しました。。
だから今めっちゃ嬉しいです(笑)





じゃがりこの壁が作れるくらい我が家には色んな種類のじゃがりこがあるんですが、そこに並べて写真でもとって、今日夜大事に食べます♩





噂によれば当たりらしいので、めっちゃ楽しみです◎





さてさて、嬉しい報告も終わったのでそろそろ本題にいきます!
可愛い春モノの商品紹介で、本日はスカートをご紹介します!




オススメの無地や、可愛いデザインモノなどを中心に今日はピックしました!





まずはデザインモノから。。











そして無地のタイプ。。





最後はデニムのガウチョパンツ♩
ディスプレイにもなっていて可愛いです!





春にはまたガウチョパンツや、花柄、チュール系などのスカートが流行るみたいですねー♩




ハバダにもスカートいっぱいあるのでぜひぜひ見にきてください^ ^




今日は久しぶりに山本さんとの二人day♩
楽しく営業しております◎




21時までやっているのでよろしければのぞいてくださーい♩
皆様のご来店お待ちしております!