セール残り5日!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!





とても私事ですが、
今日は入社して丸1年たった記念日です!




去年の今頃は、
初めてハバダッシェリーのスタッフとして、
ハバダッシェリーグループに迎えられ、
緊張でガチガチに固まっていました。




その前日に携帯が壊れて、
ハラハラしたのを覚えています。。笑






あっというまの一年でしたが、
その分いっぱいいっぱい中身は濃くて。。




悔しくて泣いたこともあったり、
嬉しくて泣いたこともあったり、、

どれだけ泣くねん!!って話ですが、、笑




ただやはり、
私が夢見たハバダッシェリーの私には
まだまだ程遠く課題も山ずみです。




もっと器用に生きていけたら、
もっと自分がこうであったら、、




考え、望む事は沢山です。




ただ自分の弱さやその原因が見えるようになったのは、
それだけ見えるものが大きくなったんだなと思います。




昔はそれさえも見えないように逃げていましたもん。




次はいかにその目標に向けて、
努力できるかだと思います。。




来年の今日は、
もっともっと大きくなった自分が、
もっと大きな目で観れるように、、




二年目の私の目標です。




これからも、よろしくお願いします!!





ちなみに去年の写真見たけど、何も変化がありません。(^o^)




黒歴史並の写真はありますが、、(^o^)こわ





さて、セールも残すところあと5日!!

コートも新しく入荷したりで、まだまだ可愛いもの祭りです♩




個人的には、ニットもスペシャル可愛いものが揃っててオススメです、、(^o^)♩




あと、5日!!
ぜひ遊びにいらしてください♩




明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩