レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは、ナツメです!!





私は今実家暮らしなのですが、
うちの家族みんなミカンが好きで、
いっつもテーブルにミカンがおいてあります。




私も好きすぎてついつい手をのばしてしまい、
一日7〜8個たべてしまって、すぐなくなってしまいます。。( ; ; )




家族もみんな結構たべるので、
買っても買ってもすぐなくなってしまう。。笑





そして冬が終わる頃には、
家族みんな手のひら黄色くなるという。。




なんだか文章に書くと面白い。。




ミカンって中毒性ありますよね。
美味しすぎる。。


こうやってブログ書きながら今もミカンを食べてしまっていますもん。。。・°°・(>_<)・°°・。



でも幸せ♩(((o(*゚▽゚*)o)))




さて、ミカン愛を書くのはこれくらいにして、
商品紹介に移ります!!



今日は先日入荷したレディーススーツのご紹介です♩
とっても可愛いのが揃っています♩


まずは、こちら!


◎60'sペンドルトン(PENDLETON)のスーツ

アメリカの老舗のウールウェア・ブランケットのブランドです。

100%バージンウールのみを使用した高品質なアイテムが魅力です。


丸襟で可愛いデザインです♩




◎和製60'sスーツ


この頃の仕立ての良さは素晴らしいです。
私も60'sのスーツをずっと愛用しています♩


ボタンも可愛いくて好きです♩






◎和製70'sスーツ


この柄柄した感じが大好きです。
ジャケットはパンツとの相性も良さそう。






スーツは、やはり上下セットで着た方がパキッと締まっていいですが、


別々に着れるのも大きな魅力です♩



ぜひ自分だけの一着を探してみてください♩




明日は久しぶりに堂本くんとナツメの同級生コンビでお待ちしております♩