メンズダウンジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





最近ゲームにはまっていて。。
これにだけは手を出したらダメやと思っていたのですが、ついに...




3DSをゲットしました!!←今更ですが。。



ゲームボーイ世代なので、昔はポケモンで『通信ケーブル』を繋がないと通信ができない時代でしたが、




最近は遠くの人ともWiFiで通信できるなんて...




すごい。。すごすぎる。




以下、懐かしい画像。






それこそ、あと何十年かすれば
オンラインの世界に閉じ込められるみたいなアニメのように、
実際動いていなくても、その架空の人物になって武器を振り回せるゲームとか登場しそうですね。




その時には絶対参戦したいです。。


やっぱり二刀流かな。。




なんかゲームの話かアニメの話かわからなくなってきました。(^o^)




さてそれでは商品紹介に移ります♩




メンズのダウンジャケットたくさん入荷しています!!
珍しいものや、高価すぎて手に入らないものなども♩


まずは、ダウン界で確固なる地位を確立した
◎MONCLER(モンクレール)シリーズ。

1.


フードは取り外し可能です♩






2.





そして、
アメリカの老舗ブランド。
Abercrombie & Fitch(アバクロンビー&フィッチ) 。








そして、人気ブランド
NORTH FACE(ノースフェイス)






◎Ralph Lauren(ラルフローレン)


ダウンジャケットというより、少し厚手のジャンパーという形でしょうか。





結構入手困難なものも中にはあって。。
オススメのメンズダウンジャケット!!



今からもっと冷える季節、一枚もってても損はありません(^o^)♩むしろお得。




今の少し寒い時期の購入がオススメです♩




明日はマイちゃん、堂本くん、ナツメでお待ちしております♩