本日納品!ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!ナツメです!!




最近寒くなってきてホットの缶コーヒーを飲むことが増えてきました。




昔までミルクたっぷりのカフェオレしか飲めなかったのに、
ブラックコーヒーを飲めるまでになりました。




小さい頃はあんなにブラックコーヒーは一生飲めないと思ってたんですが。。



やっぱり大人になっていくにつれ、
変わっていくもんなんですね。




でも相変わらず甘い物は大好物ですが。笑
なんか甘いもの食べたくなってきました。



昔板チョコを学校でバリバリ食べてて、
よく皆に突っ込まれていたものです。。(._.)



今日は気分を変えて、帰りにコンビニでケーキでも買おうっと♩




さて、商品紹介に移りますか!!

今日は本日納品のワンピースをご紹介です♩

本当に可愛いです♩



◎ニットワンピース


袖が可愛らしい♩よく見るとポンポン付き。






◎色使いが可愛いワンピース



ゆるいデニムと合わせたりしても可愛いです!
ボタンで前開きなので、羽織としても重宝しそう。



◎70'sのキュートなワンピース


柄のアップ
ボタンも可愛いです♩



可愛すぎます♩
本当にオススメな一枚です!!




◎チェックワンピース




アップ


丸襟、ボタン、
チェック、、可愛いポイントをすべて抑えたパーフェクトなワンピースです!!

これもオススメの一枚です!!





他にも沢山入荷しました!!
ぜひ見にいらしてください♩




明日は堂本くんとナツメでお待ちしています♩