神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記10日目で

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記10日目です★


アメリカ・シカゴのパンダ・山本です♪
おっはよう〜〜ございます★


日本では、御嶽山が噴火したようですね。。。
被害が出ているようで。。。
被害にあわれた方のご無事をお祈りしております。


また、昨日?くらいに普段使っているシカゴ・オヘア空港
火事で昨日は全便欠航だったようですが。。。
イマイチ情報がないので帰国の便に影響が出るのか
判らない状態です。
これまた、えらいこっちゃ。。。まあ・・大丈夫ですが。。。


今日は、朝マックの後、
車で1時間半ほどの所のアンティークモールに向かっていて・・・


機嫌よく走っていたのですが後ろからパトカーが・・・
右によってゆっくり走ってみたのですが止められました。
「速度出過ぎてた??ごめんなさい。。。」って言ったら
パトカーから出てきたシェリフは、風船ガム膨らしながら
「ここ45マイルで今65マイル出てたで!!気つけてね!!」
ーって許してくれました。
良かった〜〜〜♪

そんな感じで仕入へ。。。
またまた買えない物特集です♪


アンティークモール4軒回ってタイムアップ!!


その後、日本スーパーに行ってとんかつ定食食べたのですが・・・
なんか、まだお腹膨らまずに・・・
再び同じ店でカツカレー!!!
パン屋さんによってクリームパンとパイナップルパン!!!
スターバックスでコーヒー買って帰宅後、
パン2個食べたった!!!
お腹イッパ〜〜イ!!!はち切れそうです★


今日は、朝からメッチャ鼻がグスグスしてて・・・
鼻かみすぎて鼻の周り痛いです。。。
風邪かな。。。
帰国間近なので気付けます。。。


仕入れもあと残す所1日。。。
明日は、大きなフリーマーケットがあります。
早朝から行って・・・帰宅〜パッキング〜リスト作って
明後日には運送屋さんに荷物持ってゆきます。



早い事、今日の分パッキングしてお風呂入って・・・
寝れたらねよーーーーっと!!
おやすみなさ〜〜い★


↓今日は、フクちゃんだけ。。。(BY SUGINO)