メンズジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!





今日やっと、ずっとイワさんにオススメしてもらっていたネックピローを買いに行ってきて。。




これがあれば明後日に岡山の旦那さんの実家に帰るまでのバス移動でも安眠できます!めっちゃ嬉しい!!




それにしても。。ネックピローって可愛いのがいっぱいあるんですね!無地を想像していたのに!すごい!




寝心地はまだ試してないからなんともいえないけど、大満足です♩早く使いたい!!




さてさて本日はメンズジャケットをご紹介致します!















まだちょっと暑いけど、例年よりも早く男性の方がコートやニットとかを買いはじめてくれていたりと、秋に向けてもう準備し出している方がたくさんいらっしゃるので。。




早くご紹介しなければってなりました(笑)




今可愛いのもいっぱいだし、シンプルにきやすいモノも入っているのでぜひご試着してみて下さい♩




最近フォーマルな商品に挑戦したいっておっしゃる方も多くて何か嬉しいです◎





ぜひぜひ見にきて下さい♩




今日は残り1時間半ほどイワさんと。。明日はナツメちゃんとお待ちしております!