スカート

神戸の古着屋HABERDASHDERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです!




私は、この本題に入るまでにある前半コーナーで毎回書きたいことがありすぎて、すぐ喋っているようにどうでもよすぎる私ごとを書く癖が昔からあるんですが、最近堂本くんのブログ読みながらこのブログ面白いなーってよく思います。




断トツで誰よりブログに意味があるし、内容としてちゃんとあるし。。




こんなどうでもいいことばかり書いていていいんだろうかってちょっと前に思ってお客様に話してたら、みなさんのブログ毎日面白いですよって言ってくれて。。なんて優しいお言葉。。
そして甘えてまた心の内や出来事のどうでもいい内容を続けて書いています(笑)




こっから特にめっちゃどうでもいいんですが、前に私が頭にバンダナ巻いてたら「あなたは日本人?インド人?」ってニヤニヤしてずっと喋りながらついてきた外国人がいてて。。




そんな話をナツメにしてたら、その外国人に昨日ナツメが出会ったみたいで。。「あなたは男ですか?」ってニヤニヤしながらつきまとわれたみたいです(笑)




何か不思議な人。。もはや何を聞きたいのかわからないです。ナツメはおっさんみたいな振る舞いだけどちゃんとれっきとした女です(笑)




さぁ、それではそろそろ商品紹介にいきます。今日は可愛いスカートがいっぱい入荷したのでスカートをご紹介致します!



長さや色味も色々です。犬のやつだけキュロットです!



















靴下やカラータイツと合わせて秋に履くと可愛いです!足を出すのが苦手な方も、秋にはブーツとかもあるので挑戦しやすくなります!ぜひぜひご覧下さい♩




今回は載せてませんが、可愛いチェックのスカートとかもどんどん入荷し出しています!そちらもまたご紹介しますね!




今日も21時までナツメと元気に営業していますので台風も近づいてますがよろしければ遊びにいらして下さい♩




ご来店の際は足もとにお気をつけ下さいね◎