国産ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!



こんにちは、マイです!




最近の王子動物園のブログや、フェイスブックで、7月28日にカバの赤ちゃんが誕生したっていう記事がかいてあって。。





性別とかはまだわかっていないみたいなんですが、そのカバがあまりに可愛くて可愛くて。。




ちょっと前に赤ちゃんコアラがお母さんコアラのお腹から顔を出しましたの記事に引き続き見て癒されました◎




動物園って場所によっちゃ何か動物達がのびのびできていなかったりで、その姿に可哀想になってしまう感情とかもあって、なかなか行く機会が昔から少ないんですが、それはまぁ私の勝手な思い込みな部分もあって。。




ちょっと久しぶりに行ってみようかなと思います◎




早く台風がさってくれたらいいのに。。昨日は地震もあったりで最近また各地の自然災害がこわいですね。。




それでは今日の商品紹介にいきます。本日はワンピースです!入荷ホヤホヤのモノたちをご紹介致します。




秋物だからもうちょい先になるけど、比較的きやすいタイプなので、古着着たことない方にも挑戦して欲しいワンピースたちです!

全体

前アップ

後アップ




全体

スカーフつけたバージョン

アップ





全体

アップ




全体

アップ




よりレトロに着たいって方には、ベレーやカラータイツと合わせたら可愛いのでオススメです^ ^




少し暑い日もありますが、ぜひぜひご試着してみて下さい♩




今日も21時まで元気に営業しておりますので遊びにいらして下さい♩