秋の60年代ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




この土曜日、久しぶりに大阪のイベントに行ってきました◎




THE ZIPの企画のイベントで、終始盛り上がっていて楽しかったです!
パワーポップやネオモッズといった感じのジャンルが集まってのイベントだっただけに大阪だけど知り合いやお客様にもいっぱい会えました!!




海外からのCOZYというバンドさんはホントに凄い盛り上がりで。。子供までノリノリでした!!




一体感があるほどみんなが楽しめるイベントはやっぱりいいもんですね♩楽しかった!!





そして今回は行けなかったけど、大阪を久しぶりにブラブラしたい!!方向オンチでなかなかたどり着けないお店が多いけど、行きたいお店がいっぱいです!!





さてさて、本日は秋物アメリカモノの60年代ワンピースの長袖バージョンをご紹介します!











今年は年中通してやっぱり60年代のレベルが高いです!かわいい!





長袖60年代ワンピースってあんまり持ってないから欲しいです。物欲がとまらない。。こわい。。




今日も沢山の方々の嬉しい買いっぷりをみて刺激をうけて私は暴走してしまいそうです(笑)




可愛いワンピースに合わせて可愛い帽子や手袋、カバンやスカーフなど小物も充実しています!ぜひぜひご覧下さい♩




明日はイワさんとお待ちしております^ ^