メンズニットベスト

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは!ナツメです!




今日の朝は早起きして、
出勤前にコーヒーを飲みに行ってきました。




とっても気持ちいいですね!!




転職してから、昔程の早起きをすることがなかったのですが、




少し続けてみようかなって思います。




でも少し眠い。。笑




そういえば昨日地元で飲んでいる時に、
母の同級生の方と偶然カウンターの隣でした。笑




なんか昨日は色々とすごい出会いをした気がする。。




世間って狭いものですね。





さて、今日は本日沢山入荷がありました、メンズのニットベストをご紹介です!









ベストの他にも、本日沢山メンズニット入荷しましたよ!!




とっても可愛いのでみにいらして下さいね♡




明日は山本さん、岩さん、堂本くんでお待ちしております♩