レディースヴィンテージカーディガン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは!ナツメです!




もう8月ですね〜。
夏らしい事をしたいな〜と思いつつ、
休みの日はやっぱり引きこもっています。




でも、涼しくしてアニメを見るのが楽し過ぎて。。




今期のアニメの録画も見ないといけないし、
借り貯めてるアニメも見ないといけなくて。。




でも、ちょっともったいない。




明日はお休みをもらっているので、
お外に出てみようかなって思っています。




お買い物でもしよう♩




さて、今日はメンズのニットに引き続き、レディースのヴィンテージカーディガンをご紹介します♡




以前紹介したサーキュラースカートとともにコーディネートを考えるとワクワクしてきますね♩




本当に可愛いので要チェックですよ!



チェリーのカーディガン♩
もう本当に可愛いです。。


ピンクのお花がキュートな一枚です♩


イチゴモチーフ♩
これもかわい過ぎます。。




秋物に変えた時から目をつけていたヴィンテージカーディガン。。



本当にスペシャル可愛い祭りです。




ぜひ見にいらして下さい♡




明日はマイちゃんと岩さんでお待ちしております♩