本日入荷のヴィンテージ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




明日、久しぶりに旦那さんのバンドのLIVEがスタクラであって、そのバンド「Burrows」以外にも個人的に大好きな「THETICTACS」とかがでるんですが、めっちゃ楽しみやのに、何かちょっと久しぶりすぎてライブハウスに行くのさえ最早ドキドキしています(笑)




わりと早くからのスタートになるので、朝から昼にかけてランチがてらスクーター仲間が集まって、何台かで走ろうか〜みたいな話がでていて。。




ライブだけじゃなく、ランチラン企画もあるから明日は余計に楽しみで。。お願いだから明日晴れて欲しい。。




そしたら何着て行こうかなーとか妄想が膨らみます。楽しい!




それにしても。。私も楽器が上手になりたい!ウッドベースもサックスもオルガンもギターもベースもトランペットもアコーディオンも。。私の楽器たちが家で泣いています。頑張ります!




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます。今日はまた可愛いヴィンテージが増えたので、入荷分のご紹介をします!




まずはドットの赤白ノースリーブワンピース◎





続いては水色ドットに白レースが可愛い、ノースリーブブラウスとキュロットのセットアップ◎





そしてお花とハチ柄が可愛いベルトつきギャザースカート◎





最後はおちついた色味が着やすい鳥柄のブラウス◎





どれもめっちゃ可愛いです!オススメだらけです。





あぁ、服が欲しいです。服があるけどないです。いや、いっぱいあってもひたすら欲しいです(笑)





物欲だらけで今日もがんばります!




本日も21時まで元気に営業しておりますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さい♩お待ちしておりまーす!